笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

仲良し♪マロンとこむぎ

こんにちは!


晴れの日が続いて嬉しいですねo(^o^)o


我が家の2匹は今日も元気にじゃれ合っています♪

こむぎより10歳も年上のマロン、疲れるだろうに毎度ありがとうねぇ(*´∀`)♪


こむぎが立っちのチョイチョイで遊びに誘います


見つめ合い…


じゃれ合い開始!チーン!


仲良しで癒されます(#^.^#)


じゃれ合いがまだまだ出来るように、マロン、ずぅーっと元気でいてね♪



そして、勉強大好き!読書大好き!の私が今読んでいる本


どんな人、物、起きることも、全て受け入れられれば、人は動じることもなくなり幸せになれる。


まだまだ私には難しいなぁ〜


確かに期待するから落胆するのです。

期待せず、あるがままを受け入れる。


すごく考えましたが、なかなか悟るのは難しいです(-.-)


…こんな事ばかり考えているから不眠になるんだよねぇ〜(^_^;)



久しぶりにシロッコ(^^)


まだまだ忘れられず、カゴも5月に亡くなったあの日のまんま…

糞さえそのままで、見ると今でも愛しくてなりません。



最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^^)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ