笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

友達っていいな♪

こんばんは!


今週は体調がイマイチで昨日は1日横になっていて、今朝もなんかイマイチ…(>_<)


でも、大好きな友人えりちゃんと久々に会う約束をしていたのでエイヤア!と気合いを入れて出掛けました。

前回も具合が悪くてドタキャンしちゃったし、何より会いたくて(^^)


そしたらえりちゃんも体調が悪いのに来てくれたのでした(*^▽^)/★*☆♪


えりちゃんとは共通項が非常に多く、考え方も似ていて…ソウルメイトなのかもしれません(*´∀`)♪


ロティサリーチキンのランチプレート♪

チキンがパリパリで美味しい(^^)


パンプキンチーズケーキ♪

パンプキンのチーズケーキって珍しいですよねo(^o^)o


そして、えりちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました(*^▽^*)


開けてみると…

パールのピアス♪

可愛い(*≧∀≦*)素敵過ぎます!


そして、次々とプレゼントが続きます♪

オカメインコの来年用の手帳と私好みの本♪


オカメインコのカードとカードホルダー♪



えりちゃんが家に遊びに来る度にシロッコを放鳥して触れ合っていたら、すっかりオカメ好きになり、「オカメグッズが自然と目に入っちゃうの」と、わざわざ私の為に買 い集めてくれてるんです(*^.^*)


こんなに沢山のプレゼントをありがとう!


お互いにお喋りをしていたら体調も良くなり、始め「今日はうつで笑えなかったらごめんね」と言っていたえりちゃんも笑っていました(^^)

良かった(*^▽^*)



帰宅するとちょっと疲れていて、お散歩やめようかな〜と思ったのにマロンが「行きたい!」と。


じゃあ行こうか!と、外に出たら仲良しのチョコラちゃんがいて一緒にお散歩しました(^^)

ポメラニアンとトイプーちゃんのミックス犬なんですよ!珍しいですよね(*^.^*)


チョコラちゃんのママとも仲良しで、よくランチや雑貨屋さんに行っています♪


夕方のお散歩も楽しいものになりました(^^)


友達っていいな〜♪ありがたいな〜♪と思う1日でした(*´∀`)♪

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ