笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

猫ちゃんの里親募集中!

こんにちは(^-^)/


珍しく連日更新です!


その理由は…


今日、マロンの心臓病の定期検診で動物病院に行ってきました!


入って直ぐの受付カウンターに子猫ちゃんが!

狭いケージに3匹いて、みんな可愛い子です

(*´ω`*)

我こそは!と思う方、気になるな〜という方がいらっしゃいましたら{アイリス動物病院}へ連絡してみて下さいね♪

電話番号は022―273―1222です!


可愛くてマロンを片手に遊びました♪

まだ2ヶ月なのでじゃれるじゃれる!


優しいママ(パパ)に早く会えるといいね(^^)


診察中のマロン

慣れっこなのでされるがまま…(^_^;)


この病院、すごくいい病院で、獣医さんも看護師さんも優しくて真摯な姿勢で取り組んでおりオススメです(^^)

仙台近郊で、転院をお考えの方、ここいいですよ(^○^)(小動物、小鳥も見てくれる専門病院です)

私は転院して本当に良かったので♪

料金も以前の病院より全然安いです(^^)


その間、ひとりでお留守番のこむぎちゃん。

お留守番が苦手なこむぎは帰宅したらマロンにじゃれついて大変(^o^;)!

ジャンプ力がすごいので勢い余って私の肩にも飛び乗ります(^_^;)


お疲れ様、マロンこむぎ(^^)


猫ちゃんに早くお家が見つかるといいなぁ〜



最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^^)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ