笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

昨日と今日(^^)ワン&ニャン

こんばんは!


コメント頂いた方にはご報告済みですが、お陰さまでお仕事が決まりました(^〇^)

希望の時間帯で採用して頂けて嬉しいです(^^)

お仕事、一生懸命やりますねp(^^)q



昨日の食事風景

息子のご飯を見つめるハンターこむぎ(^o^;)

マロンは下から攻撃です!


普段家族が揃う夕食の時は、わたしが食器を並べ始めるとマロンは自らクレートへ(^^)

こむぎは無理矢理入ってもらい、ゆっくりご飯を食べます(*^.^*)


夫は残業で、私はスーパーカウンセラー十和先生の精神分析だったので息子はひとりご飯でした(^o^;)

しかも私はランチバイキングに行ったので夕飯は食べたくなくて…

いつも食べ放題ばかり行ってる気が…(^_^;)



寒かった昨日とうって変わって、今日はポカポカでしたねぇo(^o^)o

お散歩も行けて、帰宅する前の写真です♪

男の子と女の子、お揃いの服にすると黄色とかになってしまいます(^_^;)

こむぎも男の子みたいな感じだからPOPな柄にしましたよ(^○^)



そして〜

午後は実家へ!


初登場の実家ニャン♪

ウリちゃん(^^)ヨシヨシ(i_i)\(^_^)


ライちゃん(^^)


すごく懐っこいんですよ(^^)

前足が片方無くて…

でも、本ニャンは全くハンディを気にしていません(*≧∀≦*)


実は母(74才)が認知症で、最近酷いと言うので色々話し合いに行ってきたんです(;_;)


認知症になりガンコになった母は手に薬を渡しても「飲まない!」と…


私がいるうちに母は椅子で寝てしまいました(..)


父はとても元気で、毎日グランドゴルフ三昧。

友達も多く、お付き合いも忙しそうです(^^)


退職の10年前から趣味と友達を作るのが良いそうですが本当ですね(^^)


両親とは独身の妹も同居しているので、協力して今後を考えなければ!


先ずは来週からお仕事頑張りまーす(^^)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ