笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

シロッコ愛してるよ(о´∀`о)

こんばんは☆


今夜はマロン地方は初雪が降りました。

通勤バスを待っている間が寒い寒い((⛄))!

東北の長い冬が始まりました。



今日は久しぶりにシロッコのお話しです(^^)


シロッコが天使になり半年になります(;_;)


あの時は本当にムラゴンの皆様に温かいお言葉を頂き、支えられました(*^-^*)

本当にありがとうございました(^-^)♪


私の肩が定位置で、よく口笛でミッキーマウスマーチを歌ってくれました♪


コースター作りの名人でした(^^)

ヒロロさん、覚えていてくれてありがとうございますo(^o^)o


指の角質取りも♪(角質鳥?)


とにかくイタズラ〜(σ≧▽≦)σ


本当に可愛くて、陽気でイタズラで、面白くて、沈んだ気分もシロッコのお陰で明るくなり、生きていた時から天使でした(*´∀`)


今も、シロッコに会いたくて声が聞きたくて、触れたくて…

思い出すと涙が出ます(;o;)


ゾロママさんのお宅のチョッパーちゃんが命を繋いでくれた気がして、チョッパーちゃんをお迎えしたとお聞きした時はとても嬉しかったです(*^-^*)♪



シロッコ、お母さんが天国に行ったら虹の橋に迎えに来てね(^-^)

大好きだよ、シロッコ(*´ω`*)



話は変わりますが、私の体調のお話しです。


3日毎に普通の日と寝込む程の具合が悪い日を繰り返していましたが、スーパーカウンセラー(精神分析家)十和先生のお言葉通りお仕事を初めてからは体調良く過ごしております♪


初めはお仕事がお休みだと具合が悪くなっていたのですが、今は毎日調子良く過ごしています♪


十和先生には他にも色々ご指導頂いているので、カウンセリングを続けながらお仕事を頑張ります(^^)d


なかなか覚えられなくて、毎日勉強の日々なんですけどね〜。。(〃_ _)σ∥

でも、私は仕事向きの女みたいです(^-^)

楽しんで頑張ります♪


最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^-^)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ