笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

仕事が怖い〜(;´д`)

こんばんは!


仕事が怖くなっている笑進(K)です(;´д`)


研修日と次の日位はニコニコで良かったのですが、実践(仕事)は厳しい!


転勤族だったので色々な仕事をしましたが、こんなに大変な職場は初めてです(*_*)


スーパー等よりもかなり複雑なレジなのですが(使えるカードや券類も多数)、研修も無くて直ぐ実践でお客様を前に緊張です(;´д`)


出来ないのにレジに一人にされ、ミスしたら酷く怒られて、凄く落ち込みました(>_<)


もうミスしないで下さい!と怒られて…(-""-;)


こんなに家でも勉強しているのに…この会社、合わないのかなぁ?


同期の皆も、帰りに「今日お金のミスをしていないか不安で不安で」と言って、「明日仕事に来るのが憂鬱」と言っています(-_-;)


病気を治す目的で始めたお仕事がストレスになっていますね(>_<)

ちょっと考えなくちゃです(-_-;)


丁度そんな暗い気分の日、夜は女子会でした(^^)

飲んで騒いでストレス解消です(*^-^*)

職場と同じビルのお洒落なお店の女子会コースです♪


ヴァージンサンライズと言うカクテル♪

綺麗☆

デザートはサービスして頂きました(^_^)v


色々お喋りしてもなんだか心は晴れず…


結構ポジティブだと思ってたんだけどな〜、私。


夜中に帰宅したらこむぎが(о´∀`о)

いつものスリッパくわえてお出迎え♪

ん〜、癒される〜(*^-^*)


長くなりましたが、今日は後れ馳せながら「君の名は」を観に行ってきました!


映像も音楽もストーリーも感動でした(^^)


その前に食べたハンバーガー

専門店のは違いますね♪

美味しい〜(#^.^#)


連日食べ過ぎですね〜

明日は節制しまーす(^_^;)


あ〜、明日仕事に行きたくないな〜(-""-;)

ちょっと辛くなってきました(ToT)


最後に昨日のお散歩です♪


最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^-^)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ