笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

パワーチャージp(^^)q

こんばんは(^-^)


毎日寒くて、心臓病のマロンのお散歩も迷いに迷って行っています(*_*)


お庭の木もツリーになっていて可愛いお家が♪


こむぎの仲良しさんのニコちゃんに会いました(о´∀`о)

トイプーちゃんのシルバーって珍しい毛色らしいですね(^^)

ニコちゃんはママに抱っこされながらマウンティング(((^_^;)

色んなマウンティングのやり方?があるんだね〜(^_^;)



夕方、お仕事から帰宅すると甘えん坊〜ズ登場(*≧∀≦*)


こむぎはお母さんの肩に乗って背後からの〜ペロペロ(^^)


マロンは腕枕でまったり(*´ω`*)


私もマロむぎもお互いにパワーチャージしているひとときです(*^-^*)



先日、面白いインドネパール料理のお店に行ってきました♪


まず〜、カレーを全て説明され味見をしてから1品を選ぶんです(*゜Q゜*)


私はチキン、息子は野菜のカレーをチョイス!


そしてまた、今度は食べ方の説明が!

取り敢えず、色々(回りの野菜とかも)混ぜ混ぜして食べるらしく、チキンカレーも野菜カレーも混ぜてみて♪…と!

右側、混ぜてみた所です( ・∇・)

美味しい〜

楽しい〜


最後には「作ってみたからどうぞ」とケーキのサービス♪♪


面白かったので、今度はカレー好きの友達と行こうと思いました(^^)d



友達からシロッコ届きました(^^)ハガキです♪


今週は仕事中はいいのですが、家では体調悪くて寝ていました(朝晩だけですが)


だからかなぁ?

夕べもシロッコが夢に出てきてくれたんです(*≧∀≦*)

お母さんを励ましてくれてるんだね、ありがとう(^^)

大好き!

読んで下さりありがとうございました(^^)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ