笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

HAPPYBIRTHDAYこむぎ

こんにちは(^^)

お陰さまで、本日こむぎは4才のお誕生日を迎える事ができました(^^)


2ヶ月になる1日前に800gで我が家初の女の子として家族になりました♪

これは生まれて間もない頃ので、お母さんとチビこむぎ、黒い子と2姉妹で生まれました(^^)


プレゼントはマロンとお揃いのコートとオモチャ♪


着せてみました(^^)

似合うかな?……なんか、マロンの方が似合ってるね(^_^;)


新しい物好きのこむぎは、オモチャも気に入ってくれたのですが…


直ぐにこの有り様(・・;)

まあ、沢山遊んでくれたから嬉しいよ(*^_^*)


さあさあ、お祝いだよ〜♪

おめでとう♪♪

うつぼの様な顔して食べてました(^_^;)


マロンはアレルギーで米、小麦、色々な野菜等もダメなので、こむぎがケーキを食べている間は牛アキレスをあげて気を反らしていたんです〜

マロン、ごめんね!


女子力アップにリボンの首輪を作ってあげました(^^)


甘えん坊でやんちゃで喜怒哀楽の怒の無い天真爛漫なこむぎちゃん♪


うちに来てくれてありがとう(^^)

これからもよろしくね♪

大好きだよ(*^^*)



最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^^)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ