笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

店長の涙

こんばんは(^-^)


今日はトリミングに行って来ました♪

クリスマスらしいリボンを付けて頂きましたよ(*^^*)


これでこむぎも女の子に見えるかな?


まだまだブームのお誕生日のオモチャ(*^O^*)

投げては走り…を繰り返しています♪


前回のお誕生日には、皆さまから沢山のコメントやniceを頂けてとても嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございますo(^o^)o



お仕事、頑張ってやっていました。


今までこんなに家でまで勉強した職場はありませんでした。


でも、ミスすると社員さんに長々と凄く怒られます(>_<)

でも、社員さんは自分がミスしても自分で処理できるので無かった事になります…


理不尽(T_T)


しかも、こんなに意地悪で不親切な人に初めて会いました(-_-)


ドラッグストアーなので、商品数も多く店内も広いので、「レジ応援」のアナウンスで走る日々。

仕事も多様で大変でした(>_<)


先週から頭痛と食欲不振で仕事をしていましたが、とうとう鬱になってしまいました。


こうなると仕事も続けられません。


お休みだったのですが、店長に話に行きました。


社員さんに今まで言われた事を言うとビックリしていました。


辞める手続きを取り終わり、店長と身の上話になりました。


すると店長がはらはらと泣き出したんです( ̄□ ̄;)!!


社員同士の意思疎通がなっておらず、店長は売り上げやら何やらでいっぱいいっぱいになっていました(>_<)


私が「店長も愚痴を言える人がいればいいのにね」と言ったら、「あの二人(社員)は若いし言えない…」と(T_T)


後の祭りですが、私が元気で、もっと早くに腹を割って話せていたらパートみんなで支えたのになぁ、と思いました( ´△`)


もちろん、直ぐにグループラインで同僚に伝えましたよ。



ワンダムさんは半年で辞めたと仰っていますが、私なんて1ヶ月半で鬱再発です(;´д`)

参ります(>_<)


次はスタッフ同士の仲が良い所、家でまでこんなに勉強しなくて良い所を探します!



長くなりスミマセン(^_^ゞ


先日、家に来た工事のおじさんがこむぎを見て「なんでこの子はダックスなのにこんなにモフモフなの?」と聞かれましたが……わかりましぇ〜ん(^_^;)


最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^^)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ