笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

夢で逢えたのに( ノД`)…

こんばんは(^-^)


ちょっと暗いお話ですので、明るい気分で眠りにつきたい方はスルーして下さいね(^^)


かごの中にいたシロッコが後ろ向きになっていたので、「シロッコ」と呼んだらクルッとこっちを向いてくれて、手を出したら乗ってくれました(*´ω`*)

それだけで何だか嬉しくて嬉しくて(о´∀`о)


…そして直ぐに気が付きました…

「これは夢だ」

「シロッコは死んだんだ」


悲しい目覚めでした(;o;)


生きているシロッコの感覚が手にあって…


だから尚更悲しくなって泣きました( ノД`)…


最近、辛い出来事があり、生きているのも辛くなり…でも1週間後のカウンセリングまではなんとか日々を生きて行こうと一生懸命でした(;o;)

勿論、体調も悪くて(>_<)


絶対にシロッコはそんな私を励まそうと夢に出て来てくれたのに、喜ぶどころか悲しくなってしまって…

シロッコに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(;o;)


ごめんね、シロッコの思いやりを台無しにして( ノД`)…


でもこれで確信しました(^^)

シロッコはやっぱりいつも私の傍にいてくれてるんだね(^^)

トムママさんの言っていた事、当たりですね(*^-^*)

ゾロママさんの言うように鳥神様になっているのかもしれません(*´ω`*)


シロッコ、ずっとずっと大好きだよ(^з^)-☆

いつもお母さんの肩にいてね♪


鳥神様、こむぎを守ってね!

明日、手術です( ;∀;)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ