笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

衝撃ハラスメント

こんにちは!

何だか復縁してから星回りが変わったのか?嫌なことばかりです(>_<)


先月からずっと悩んでいる事があります。

夫の事に加えて苦しみはダブルに…(*_*)


2月10日、月に一度、埼玉から来られる師成先生のセラピー(カウンセリング)でした。


「不眠」を相談したら……


……セクハラされました(>_<)!!


師成(もう先生とは呼びたくない!)曰く「眠れないのは緊張では無く“ココ”が満たされていないからだね」と私の下半身を思い切り触ってきたんです(>_<)


そして「眠る為のセラピー」と称して関係を求められました(*_*)


師成は「他の男ではダメ、私でないと。…考えて来て」と(@_@)


そこで抱きしめられたら、丁度“ピンポーン”と次のクライアントが来たので部屋を出ました。


驚!驚!驚!怖!怖!怖!


それから、「セクハラだ(>_<)」とは分かりきっているものの、いつもの女性の先生(師成の弟子)は、師成を100%信頼しているし…相談できないし、多分言っても信じて貰えないだろうな…と悩みました(>_<)


そのうち悩みは怒りに変わりました(-_-#)


そして法務局へ連絡すると

「それ罪ですよ、罪!!しかもカウンセラーが病気を診断する自体医師法違反です!診察する行為もカウンセラーはしてはいけないんですよ!訴えるのは自由ですよ」

と、色々アドバイスをくださいました(^^)


そして電話して師成の弟子の女性の先生に全て言いました!

ボーゼンとしていた様です。

殆ど言葉が無かったから…


やっとスッキリしました\(^o^)/


さようなら、変なカウンセラーよ!


実は警察にも言いました!

「被害届、出しますか?」と聞かれましたが……保留です。


これからも色々問題はありますが、先ずは夫との事を何とか考えていかなくちゃ(^_^;)


最近は、「私がもっと精神的に成長し、夫の嫌な所も俯瞰して見られるような、すこし悟った人間になれたらなぁ」と思っています(^^)←思っているだけで中々できませんが(^_^;)



「お母さん、こむぎのペロペロでエネルギー充電してあげるね♪」

「続いて〜マロンには若さを充電してあげる♪」


2ワンに癒されてこれからも頑張ります(^^)


長いお話、しかも重い内容にお付き合い下さいましてありがとうございます(^^)感謝♪



にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
にほんブログ村