笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

今週は楽しい事色々♪①

こんにちは!


前回の記事ではご心配をおかけしましたm(__)m

元刑事の友達に相談したら「それはセクハラなんて生易しいものでは無く、準強制わいせつで重要犯罪だよ!」と言われ警察署へ行きました。

しかし、密室での犯行で証拠が無いから被害届は出せませんでした(ToT)


本音を言えば、他にも被害者はいると思いますし、あの男をのさばらせておきたくない!

今も信じてあの男に大金をつぎ込んでいる人々を救いたい!


腑に落ちないのですが、これが厄落としになったと思う事にして次に進みます(^^)d


どうしても腹の虫が収まらない時は伊賀山人さんがついているのでご相談して、やることやったります!!


前置きが長くなりましたが…



日曜日は久々〜にクッキーを作りましたo(^o^)o

くるくるクッキー♪

2年位前まではお菓子作りが大好きで、毎週作っていたんですよ〜(*´∀`)


そして午後はお散歩へ(^^)

いつも以上に子供達が寄って来てくれて人気犬でーすo(^o^)o


こむぎをお迎えしてから小さいお友達が沢山出来て楽しいんですよ(^^)♪



そして昨日、月曜日はママ友で犬友のTさんとカレーのあちゃーるさんへ♪


マスターに「面白かったから又来ました〜」と言ったら「美味しかったからでしょ?(笑)」と!

失礼しました〜(^o^;)

ひき肉カレー、鶏肉カレー、卵カレーです(^^)

具を混ぜ混ぜ〜して食べて…美味しい〜!

お腹パンパンです(^w^)


食後に胃腸の調子を整えるヤツ(名前忘れた!)を出して頂き、舐めてみたら甘いのが徐々にハッカ味に( ゜o゜)

爪楊枝まで美味しいカモミール味付き(^^)

爪楊枝にも味が付く時代になったのか〜(/--)/


二次会は我が家で散々お喋りをして大爆笑!

私が笑うとこむぎが来る〜

「お母さん笑った〜?混ぜて〜」


マロンは冷静沈着、クール男子です(^^)


でも、こんなに笑ったのはいつ以来だろ?

楽しかったo(^o^)o


作ったクッキーをお土産に渡してバイバイしました(^^)


友達って大切ですね(^-^)v

ありがとう!



そして長くなりましたが、今日は午前は動物病院。

マロンの心臓病は変わり無し、こむぎのヘルニアも経過良好でしたo(^o^)o



午後からは面接でした。


事前に履歴書審査されており、勝手に店長と二人の気楽な面接…と思っていたら、本部からお偉いさんがいらしていて、「自己PRして下さい」と言われちょっと焦りましたが、ペラペラ喋れる〜(^o^;)


「宜しかったら、働いてもらえますか?」と言われました〜(^^)d


やっぱり好きな接客販売♪

頑張りまーすp(^^)q


「もうダメだ」と思ったら「さあ、これからだ」と言い直す(^^)


このまんま、私の人生上向き!上向き!



長々と申し訳ありません。

お付き合い下さいましてありがとうございました(^^)


にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
にほんブログ村