笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

食いしん坊をどうにかしてぇ〜

こんばんは〜(*^O^*)

今日はお休みでした(^◇^)


夕べ夜中にマロンが嘔吐…(・・;)


たまにある事なので大丈夫!

床に吐いてくれたので?片付けもチャチャっとして、また寝ましたら〜なんか足の辺りがん〜??…ま、いっか!寝よ〜眠いしね(-_-)


起きたら、やっぱりぃ〜(・・;)

お布団の中でも吐いていて、シーツも布団カバーも終わってたぁ(/_;)/~~


晴天で良かった\(^o^)/お洗濯〜〜


と、一歩踏み出したら…冷たい〜!

あ〜、おしっこ踏んだ〜。。(〃_ _)σ∥

靴下も洗濯…ヤレヤレ…



午前は病院でした( ・∇・)

眠れないのでお薬が追加され、注意書きを見たら「飲酒禁止」…

まぁ、普通はそうだよね〜

私はお酒は弱いので家では飲みませんが、明後日女子会なのにぃ〜(-。-;)

まぁ、喋りに行くのが目的だからいっかぁ(^^)d


帰宅して、近々二男の二十歳のお誕生日なのでリクエストにお答えして、オートミール・クッキー(チョコチップ、クルミ入り)を作りましたが、大変でしたよ〜(((・・;)


狙ってる2ワン

マロン14歳とは思えぬジャンピング!


気を紛らわそうと豚耳をあげても見向きもせず、クッキーくれ〜ってしつこいよ〜(((・・;)


物を取りに席を立ったら…

見てるし〜_(^^;)ゞ


何故に椅子に上がれたのかな?

上れない様にしてたのにぃ〜(゜〇゜;)?????

テーブルに何故に上れたのかな??

生生地…しかもチョコ入りを食べようとしてた所を逮捕しました〜(^◇^)ホッ


こむぎの食欲が怖いよ〜(/≧◇≦\)


はい、焼けましたぁ(о´∀`о)


ちょっと女子っぽいけど、カードを添えて♪

裏には思いっきりデコってからメッセージを書きました(*^.^*)


1年に1度しか帰省できず、今年は箱根駅伝関係で帰って来れないかも…と( ´△`)


大丈夫!お母さんには仕事があるさ♪




その後、お散歩に行ったのですが…

やっぱり食べ物を探す食いしん坊こむぎでした(^_^ゞ



中学生の時の二男(^^)

こむぎちゃん、まだ赤ちゃんだね〜(*´ω`*)

この時は二男と二人暮らしだったなぁ〜(*^-^*)


自分も年を取ったと言う事ですねぇ〜(*^.^*)



最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(^◇^)♪



にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
にほんブログ村