笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

ご心配お掛けしていますm(__)m

お久しぶりです!

次々試練があり、なかなか皆さんのブログにもお邪魔出来なくて申し訳ありませんm(__)m


近々お話出来ると思います。


取り敢えず、お陰さまでマロンこむぎは元気です(^^)

仲良く一緒にお水を飲む姿には癒され、ほっこりします(*´ω`*)


職場も不正をしていたスタッフが上手い具合に明るみに出て辞めたので、その穴埋めで7連勤だったり多忙でした。

でも、楽しくアイドル店員をやらさせて頂いています♪てへ♪


家庭は最悪…(>_<)夫が恐くて…(>_<)

次回は良い報告しますね!


こむぎちゃん、もうすぐ5歳なのにお転婆はいつまで続くのかしら?

ハイ、買ったばかりのリップ(食品成分で出来ています)ボロボロに…(^_^;)

まあ、イタズラも可愛いからね❤


皆さん、斎藤一人さんってご存知ですか?

精神論者(ご本人的には感情論者と仰ってます)で銀座まるかんの創設者、納税額日本一、著書多数の素晴らしい方です(^^)


そのお弟子さんの舛岡はなゑさんの講演会に申し込んだら…なんと!

二次会(飲み会)にお誘い頂いたきました\(^^)/

超緊張!すごくドキドキ〜(#^.^#)なんたって憧れの女性ですから(#^.^#)

でも楽しんで来ますO(≧∇≦)O


夫や親はどうしようもないけれど、友人も職場や周りの方々も素敵な方ばかりです(^^)


前回の化粧品会社の 件はスカウトでした、が、お断りします!


やはり私のモットーは「正しいより楽しい」なので(^^)


辛くても笑顔♪

笑顔だからこそ楽しい事がくるんですよね。


本当に皆さんや私の周りの方々に感謝していますm(__)m

ありがとうございますm(__)m❤


まだ詳しくは話せませんが、精一杯やっていきますね!


だら〜んとしているマロンこむぎ❤

この子達は命を掛けても守ります!


でも、今後はやっとまともな生活が出来る予想です(^^)d



ご心配お掛けしました。

最後まで読んでくれてありがとう(≧▽≦)


御返事は返せないかとおもいますので、コメント欄は閉じました。

ごめんなさいm(__)m