笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

切ない秋

芥川賞なのに、さほど期待はしないで読み出したら、出鼻を挫かれました!

神谷さんの生き様があまりにも愚直で切なくて、すっかり本の中に引きずり込まれていていました。

「話題作」は「感動作」でした!


又吉さんの素晴らしい文章力や語彙の多さにすっかり魅了されてしまいました。


泣けちゃう一冊です。

読み終わっても暫く呆然としてしまいました。

切なさが頭から離れないよー


懐かしの絶体彼氏。

最終章を久し振りに観て、これまた切なくて…


ああ、秋だなぁ〜

木々も色づき始めました♪