笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

可愛くてありがとう

白目がちょっと見えると尚更可愛いでしょ♪


こむぎもシロッコも可愛いけど、第1子であたしと13年も苦楽を共にしたマロンは別格です(^-^)

いつもありがとうマロン。

掃除機をかけるお母さん(あたし)を家中ついて回ります。

キッチンにあたしが居るときはキッチンをうろうろマロン。

その間こむぎはダイニングチェアで休憩しています。

大体は2匹でついてくるんだけどね。


あたしがお風呂の時は2匹でバスマットの上で待っていてくれます(^-^)


こむぎはトイレにも入れてくれ〜とキューキュー泣きます!


すっごいべったりちゃんな2匹ですが、シロッコも負けないくらいに甘えんぼうで「シロッコ可愛いね」と言うとどこにいても飛んできてくれます。


毎晩、今日も可愛くてありがとう、と3匹に言ってから寝ます(^-^)

勿論、神様と守護霊様と天使、あたしを囲んでいる人々にも感謝♪