笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

明日も楽しい

図書館通いが日常なのですが、小説や心理学、スピリチュアル系の書籍が大好き!

でも珍しく竹久夢二の画集を借りてきました。

美しい!


最近は「非日常」の出来事が多くて、初めて出会った人達と異空間ではしゃいで騒いで踊って、これまた初めてのすごく楽しい体験をしたり、不思議な異次元のセラピーを受けて驚愕したり!

美味しいものを食べに連れて行ってもらって幸せ感じたり、映画「図書館戦争」も鑑賞して感動&キュンキュンしたり(^-^)♪


体調も1週間続けて良いなんて久し振り(^_^)v

ありがとう〜神様、ありがと〜みんな!


今朝はちょっと片頭痛になったけど薬が効いて体調良かったし、このまま病気よ治れ!


16年も病気してたし、そろそろ、もう健康になってもいいよね?


病気の人や色々な悩み抱えた人の気持ちは充分理解したよ!

だから、病気も終わりかな?


病卒!だね!


「お母さん♪サンダルもってきてあげたよ!」

は〜、こむぎちゃん、またかい!汚い犬、キタナイヌだね〜(^^;)))

困ったちゃんだね、可愛いね♪


明日も楽しい予感でわくわくです(^_^)v