笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

メガネの中に入るインコ

メガネの中に入るシロッコ。

ド近眼で夜は眼鏡なので、毎晩シロッコが眼鏡と顔の間に入ってきてしばしまったり。

温かい♪可愛い♪


変な子だよね?他にこんな鳥さんいるのかな?(笑)


自然と集まる鳥グッズ。

友よ、ありがとう!

「鳥グッズを見ると気づくとレジにいる」らしい友達もいてありがたい♪



離婚して2ヶ月。


やっと平穏な日々…


と、思ったら心に波風が立つ理不尽な出来事があり、葛藤していました。


心理学を学ぶにつれ自然と占いは信じなくなったけど、あたしの名前、波瀾万丈らしい…


明日は高校駅伝!

息子は公休で現地に向かいました、


みんな、頑張れ!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ