笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

素敵な週末

土曜日は鳴子の紅葉を見に行って来ました!

絶景でした。

美しさと森林浴のW効果に癒されて、しばし鑑賞。

ずっと眺めていたいくらい綺麗でした。

今年も残すところ2枚になったカレンダー。

シロッコが1月の段階からかじり、下がギザギザに斜めっています(笑)

シロッコのお家はオモチャを入れたり小松菜が入っていたり。

オカメちゃんは大きいのでお家も大きめです。

キャベツを刻んでいたら芯を食べ出したシロッコ。

そうだね、芯も勿体ないもんね。

野菜に感謝して食べないとね(^-^)

今日のお散歩風景。

こむぎと恋人のゆずるくん。

老犬仲間。

マロンとカイちゃん。


みんな仲良し♪


マロンとこむぎを抱っこして嬉しそうな小学生たち。

いつも遊んでくれてありがとうね(^-^)


今朝は体調がちょっと悪くて起きられたのは12時だったけど、ゆったりまったり素敵な週末を過ごせました。

感謝です!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ