笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

久しぶりの晴天

昨日までの雨が上がり、久しぶりの晴天。


数日振りのお散歩です。

今年初セーター♪

どんどん行っちゃうこむぎとスローペースなマロン。

マロン、ゆっくりマイペースでいいんだよ!

階段はマロンは抱っこね。またヘルニアになるといけないからね。

お母さんは秋の花粉症です。

マスクをイタズラするシロッコ。

かじられてる感じもくちゅくちゅして可愛いんですよ。

神棚に飛んでいって神様のご飯を盗み食いする悪い子ちゃんです。

天照大神、許してね!

羊毛フエルトのマロン、ほぼ完成に近いです!

こむぎは尻尾が長すぎたので直さねば!

最後にシロッコのアップ。

可愛いでしょ?(^-^)


あたしは偽善者なので、お散歩の時もゴミ拾いを したり、良い人をやってきました。

困ってる人にも出来る限りのことをやってあげようとしてしまいます。


「いい人」でいないと、自分で自分を嫌いになりそうで怖かったの。


ゴミを見ると拾わずにはいられない癖がついてしまったけど、ゴミなんて拾わなくても何も悪いことは起きないよ。


もっと大雑把に生きよう!

そして、もっと楽しんで♪


今日も可愛い子たち、癒してくれてありがとう。

久しぶりの眩しい太陽も生気を養えました!ありがとう!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ