笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

マロンとドライブ

マロンとふたりでドライブ!(車のナンバーはマロンの誕生日の813♪)

毎回抱っこ運転してますf(^^;


長い信号待ちの時はお外を眺めています。

昔は通行人に吠えていました(^-^;


今日は心臓の定期検診の日。動物病院に行ってきました。


前回より進行もなく、弁膜症の初期状態のままでした。

来月はお預かりしてもらってのエコー検査です。


心臓の中で血が逆流している映像を見るのは毎回恐怖です(>_<)

慣れませんね〜


↓マロンのお腹の腫瘍。

脂肪腫らしいのですが、4㎝近くまで大きくなってしまいました。

どこまで大きくなるのか心配…


お家でお留守番だったこむぎは帰宅したマロンについて回り…

「お兄ちゃん、遊んで♪」とじゃれ出しました。

仲良しです♪


それからお散歩に行き、疲れて寝るのも2匹一緒♪

可愛い(о´∀`о)


今日の甘えん坊シロッコ。


あたしの腕にくっついたり、

頭に張り付いています。

バランスがいいから、激しく動いても落ちないんですよ〜(笑)


離れて欲しいときは急にしゃがむと勢いで飛んで行ってくれます。


最後に!

週末に食べたガストのパフェです(^-^)/

マロンパフェ、パンプキンプリンパフェ♪秋の味で美味♪


食いしん坊だけど、あたしはマロンパフェだけで2つ食べた訳じゃないよ?


でも、甘いものって、食べると幸せになります♪(じゃあ毎日幸せだね、とつっこまれそうです(笑))


可愛い3匹と甘いものに癒されて、今日も幸せ♪

ありがとう(о´∀`о)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ