笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

メガネやられた〜

真っ直ぐな眼差しで見つめられると抱きしめてしまいます。

こむぎちゃん、大好き(^^)


あらまあ、何かをカミカミしているねぇ〜

ん?

なにそれ!


やられた!

メガネ壊された( ;∀;)

出しっ放しにしていたあたしのミスだね、まっ、いいや(ユルイ、ゆるすぎる)


その一方ではマロンに近づくシロッコが!


シロッコ、マロンに怒られるよ?


と、思ったらワンコ用のお水を飲みに行っただけでしたf(^^;


夏にはワンコ用の水で水浴びしたり、水を回りに撒き散らしています。

が、可愛い(*^^*)


今日も良いお天気♪

柴犬の花ちゃんと桜ちゃんが小さく写っています。

久しぶりに会いました。


寒くなってからは、犬友達ともお散歩の時間がまちまちになって、なかなか会わなくなって少し寂しいKとこむぎ。マロンはマイペースだね。


沼では可愛い鴨達が気持ち良さそうに浮かんでいました(^^)


愛読書?雑誌ですが、コンパニオンバード可愛くて毎号買ってしまいます(*^^*)


今、図書館から借りている本。


コレ、神戸殺人事件少年Aの話でフィクションでしょうが、所々描写が恐ろしく、でもどんどん読んでしまいます。


読書、好きです♪


でも一番好きなのはマロンこむぎシロッコだよ♪

大好きだよ!

昨日もパニック発作の母を見守ってくれてありがとうね(^^)


そして、読んでくださった皆様、コメントを下さる皆様、とても嬉しいです!

ありがとう!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ