笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

一足早いクリスマス

ちょっと早いですが、メリークリスマス!


一足早く、彼氏さんがクリスマスサプライズをしてくれました(*^ー^)ノ♪


ホテルのクリスマスバイキングです♪

サンタさんなどのオブジェが可愛くて、お料理も流石ホテル!と言う感じでどれもこれもおいしくて…

昼下がりからお腹がパンパンになりました。


仙台空港のツリー♪

可愛くて写メりました(^○^)


バルーンのツリーだよ♪

珍しいね!



イルミネーションを見に連れて行って頂きました(^-^)

綺麗〜♪


そして、夜はふたりでフェイスマスクをしましたよ〜


ひょっとこマスクとダルママスク(笑)


ヒロロさん!ドンキで買いましたよ〜

色んな種類が売っていて楽しくなってしまいました♪しかも、ちょっと普段使いのマスクよりも高価なだけあり、もっちり肌に♪


日曜日の朝は定義如来にお参りに行って来ました。

ブランチに食べたおっきい三角油あげと、おにぎり。

油あげは久しぶりに食べましたが熱々で美味しい♪

おにぎりは、縁結びのおにぎりだそうで「割らないで一口ずつ食べてね」とお店のおじちゃんが教えてくれました。


なんとも楽しい2日間♪

ブログ初登場の彼氏さんに感謝感謝です(^-^)


全然ワンコ達とかけ離れた話題になりスミマセンm(__)m


これ、こむぎちゃん、何をかじっていると思いますか?

コレ何だかわかりませんよね?

犬の形のツボ押し器だったんですが、あたしがマッサージしているとこむぎがガン見するので貸していた所、こんな悲惨な形に…!


人間の夕飯の時間は自らキャリーに入ってくれるワンコ達ですが、最近はあたしがキッチンに立っただけでマロンがキャリーに入るようになってしまい、1日に何度も入るのでちょっとウザく?なってきましたよ〜


マロン、まだご飯の時間じゃありませんよ‼


シロッコは今日もあたしの頭の上で、動いても全然平気でとまっています♪


よく頭にフンをされたまま外出して、「頭に何かついてるよ?」と言われることもしばしばです(^-^;


おっちょこちょいなKです(笑)



最近パニック発作時に胸が苦しくて、そうでなくても胸痛がするので、先程病院に行き、只今24時間心電図を装着中。

外れないようにしなくちゃ!

明日また病院です(*_*)

これも多分心因性なんだろうな〜(-.-)


病弱者ですが、それでもこれからはハッピーな事が雪崩の如く起きる!と信じております♪


思考は現実化するから、考えた者勝ちです!


今年ももう少しです。

皆さんも体に気を つけて楽しい年末を過ごしてくださいね☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ