笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

シロッコ七変化

メガネの中に入る甘えん坊さん。


コロンとまあるい♪


羽ばたいている。


シャーッと息子の指に威嚇している!


お母さん(私)の指先の角質を取ってくれている…


からの〜


本気の爪はがし!


痛いよ〜、シロッコ(((^^;)

(でも、可愛いから許すね)



シロッコはマロむぎより全然手が掛かります!

でも、面白い!


上手く飼育すれば25年位生きるそうな?



先日、突然シロッコがいなくなり、必死に探して、ベランダで「シロッコー!」と大声で呼びました。

何て事をしてしまったんだろう!


外に探しに行ってくる!と、上着を取るために押し入れを開けたら、、、


バサバサッ!!


シロッコ、押し入れに入っていました。

(てか、私が閉じ込めていました。テヘペロ)


本当にヒヤヒヤしました!

良かった〜


ごめんね、シロッコ(^_^ゞ



皆様いつも読んで頂きましてありがとうございます(^-^)

いつも、★やコメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ