笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

アクアリウム☆

錦ヶ丘ヒルサイドアウトレットのアクアリウム。

美しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

バレンタイン仕様にしてあり、お花とプレゼントとお魚のコラボ♪


プラネタリウムを見ようと思っていたけど、時間があったからちょいと寄ってみたら素敵な空間が広がっていて、魅了されてしまいました!


とにかく、展示の仕方が素敵なんです(^o^)

お花とお魚のコラボ


バレンタインの可愛い水槽にはよく見るとお魚さんと…

チョコ作りの材料がコラボ♪

素敵な演出です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ハートの水槽♪


幻想的な大きな水槽は光の色が次々と変わります。


あっ、可愛い♪

「ちんあなご」


からの〜

ちんあなごパフェ♪


可愛い〜

おいしい〜


これで500円なんて大満足です(^○^)



さあさあ、待ちに待った《ふれ合いターイム♪》です。


先ずは

ハリネズミちゃんと触れあいました。

やっぱり名前はハリスちゃん?かと思いきやハリーちゃんでしたよ♪


ヘビさんも首に巻きましたよ♪

人生初ヘビ♪♪


ヒョウモントカゲモドキのアルビノ。

尻尾がプニプニしていました!


気持ち悪い!と仰るお姉さま方、可愛い子もいますから、安心してください!

フクロウやモモンガも触りましたよ♪


素敵なアクアリウムにすっかり魅了されて来ました(^-^)



実は二男が、入学する埼玉の大学の駅伝部の合宿に10日から2週間行き、私もマロン達とちょっと離れた一人暮らし第1弾が始まり、色々な事を考えたり、病気も良くなくてすっかり気分が下がっていました。


そんな時にふと何気なく行ったアクアリウム。

とても癒されました(^^)d


勿論、わが子より癒してくれる子はいないけれど。

大好き!マロン、こむぎ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

雪の無いお散歩の時はマンション内は仲よくカートに乗って♪


毎日2匹にペロペロされます♪


天井を歩く忍者くん。

シロッコ、だーい好き(^-^)


そして愛する二男!

頑張って!!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ