笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

不調続きと素敵な椅子♪

私の肩でミッキーマウスマーチを歌うシロッコちゃん♪

甲高い声なので、体調が悪い時はキツいんですよ〜

でも、可愛さが勝ります(^^)



最近ずっと不眠続きで、眠れても夢ばかり5本立てとかで見るんです。


道路が全部池で鯉が泳いでいる夢だったり、人に騙される夢だったり、ケーキ屋さん巡りをする夢だったり…

意味不明です。

ぐっすり寝てみたいです!


夕べも布団に入ってから片頭痛でますます不眠に拍車がかかったせいか、今日はスゴく体調が悪かったです(>_<)

パニック発作(動悸、呼吸困難、吐き気、眠気が一気に来るんです!)1日2回は辛い…


その合間に予約していたマロンの心臓の定期検診に行ったり、前回も具合が悪くてキャンセルした歯科に行ったりしてとても疲れました。


春になればもう少し体調も良くなると思うのですが…



私の足の間に無理やり2匹♪

癒されます(о´∀`о)


こむぎと一緒にミルクティーを飲んでいる所♪

可愛い(*´ω`*)





話は変わりますが、前回の記事で私が「欲しい〜」と言っていたオカメインコの椅子とダックスの椅子ですが…

可愛いでしょう?


ハイこれ、来ました!

私の部屋にマッチしていますよね?


マスオさんも「その椅子いいね!」と言っています(笑)



実は、前回の記事に思いっきり「欲しい」と書いた私。

そのブログを彼氏が見てくれていて、ホワイトデーと付き合った記念日を兼ねてのプレゼントに買ってくれていたのです(^o^)


それを知らない私。


近所の友達Cちゃんからは「あの椅子売れてたけどKちゃん買った?」とラインがありまして、私は売れたなら取り寄せて貰おうかな?と考えていました。


でも体調が悪くてなかなか雑貨屋さんに行けませんでした。


そうこうしているうちに彼氏と会った時にその話をしたら彼氏ビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ


彼氏「サプライズにしようと思ったけど、取り寄せてからだと困るから…実は俺が買った。」

私「え〜(*゜Q゜*)ホントに!?買ってたの?」


と言うわけで、彼氏はサプライズに失敗し(笑)、椅子は我が家にいらっしゃいましたとさ(笑)


欲しかった運命の?椅子を頂き、とても嬉しかったです♪

ありがとう(^o^)



さぁて、明後日が二男の卒業式!

明日でお弁当が終わります。

3年間5時起きで頑張りましたが終わりかと思うと寂しいですね…


明日は良い日になりますように!


最後までお付き合いくださいましてありがとうございました♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ