笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

卒業式の次の日はオカリナ?

無事、二男が卒業式を迎えました。

これで私も子育て卒業です(^_^)v


↑仲良し風親子♪


息子と手を繋ぐなんてこれが最後でしょうね。


卒業式が終わったらずっとボブだった髪をショートにしたかったんです。

ずっと2年くらい同じ髪型でした。

なので、上野樹里みたいにしたいな〜と!


そして1000円美容室でカット。

う〜ん?

いまいちかも〜?


しかも息子に

「その髪型、芸人に似ているよね?」

私は??

もしや…


「オカリナ!」


おかずクラブのオカリナちゃんになってしまったみたいです(ガビ〜ン!Σ( ̄□ ̄;))



今日も元気なマロむぎちゃん♪

二男の服の上♪

オカリナの?頭の上♪



オカリナヘアーもきっと2週間もしたら見慣れることでしょう!

まあいいや…



最後までお付き合い下さいましてありがとうございました!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ