笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

寂しいけど来週目指して!

こむぎちゃん、おすましさん♪

可愛い(о´∀`о)


マロンはお母さんのお膝にお手てを乗せて♪

可愛い(о´∀`о)


マロンにペロペロのこむぎ

クンクン、ペロペロ


マロンの事が大好きなんです(^^)

仲良しさん♪


シロッコも可愛い〜ぞ〜


今日もミッキーマウスマーチを歌ってましたよ♪

動画の上げかたが分からなくてスミマセン!


お散歩だよ〜と言うと、服を着せられるのが嫌なのかソファと戸の隙間に入っちゃうこむぎちゃん。

頭だけ出してるのも面白いでしょう?



こんなに可愛い子達と離れて暮らし始めて13日。

本格的な独り暮らしが始まりました。


元家と自宅アパートは同じ区内なので体調が酷く無い限り行って、マロむぎシロッコと触れ合っているんですが、帰るときにすごく寂しくなります(T_T)


13年も毎日一緒に寝ていた子と離れる寂しさ!


それに13年も暮らした元家には愛着があります。


元夫との未来は絶対にありえないんだけれど、夕方アパートに帰りたくなくなります。


ぎゅっとマロむぎを抱き締めて「寂しいよ」と泣いてしまいました。


なので、ダメ元で元夫に時々泊まっていい?と聞いたら、何時でもいいよ♪と、あっさりOKもらえました\(^o^)/


これで目標ができました!


来週泊まるのを励みに、また病気が辛くてもこれで頑張る事ができます!


命よりも大事なマロむぎシロッコ。

いつも側にいたいよ。




最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ