マロン達に感謝〜Kの笑進日記〜

いつも癒してくれているワンコ(14歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、17年うつ病、夫も息子も発達障害(-_-;)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

今週は楽しい事色々♪①

こんにちは!


前回の記事ではご心配をおかけしましたm(__)m

元刑事の友達に相談したら「それはセクハラなんて生易しいものでは無く、準強制わいせつで重要犯罪だよ!」と言われ警察署へ行きました。

しかし、密室での犯行で証拠が無いから被害届は出せませんでした(ToT)


本音を言えば、他にも被害者はいると思いますし、あの男をのさばらせておきたくない!

今も信じてあの男に大金をつぎ込んでいる人々を救いたい!


腑に落ちないのですが、これが厄落としになったと思う事にして次に進みます(^^)d


どうしても腹の虫が収まらない時は伊賀山人さんがついているのでご相談して、やることやったります!!


前置きが長くなりましたが…



日曜日は久々〜にクッキーを作りましたo(^o^)o

くるくるクッキー♪

2年位前まではお菓子作りが大好きで、毎週作っていたんですよ〜(*´∀`)


そして午後はお散歩へ(^^)

いつも以上に子供達が寄って来てくれて人気犬でーすo(^o^)o


こむぎをお迎えしてから小さいお友達が沢山出来て楽しいんですよ(^^)♪



そして昨日、月曜日はママ友で犬友のTさんとカレーのあちゃーるさんへ♪


マスターに「面白かったから又来ました〜」と言ったら「美味しかったからでしょ?(笑)」と!

失礼しました〜(^o^;)

ひき肉カレー、鶏肉カレー、卵カレーです(^^)

具を混ぜ混ぜ〜して食べて…美味しい〜!

お腹パンパンです(^w^)


食後に胃腸の調子を整えるヤツ(名前忘れた!)を出して頂き、舐めてみたら甘いのが徐々にハッカ味に( ゜o゜)

爪楊枝まで美味しいカモミール味付き(^^)

爪楊枝にも味が付く時代になったのか〜(/--)/


二次会は我が家で散々お喋りをして大爆笑!

私が笑うとこむぎが来る〜

「お母さん笑った〜?混ぜて〜」


マロンは冷静沈着、クール男子です(^^)


でも、こんなに笑ったのはいつ以来だろ?

楽しかったo(^o^)o


作ったクッキーをお土産に渡してバイバイしました(^^)


友達って大切ですね(^-^)v

ありがとう!



そして長くなりましたが、今日は午前は動物病院。

マロンの心臓病は変わり無し、こむぎのヘルニアも経過良好でしたo(^o^)o



午後からは面接でした。


事前に履歴書審査されており、勝手に店長と二人の気楽な面接…と思っていたら、本部からお偉いさんがいらしていて、「自己PRして下さい」と言われちょっと焦りましたが、ペラペラ喋れる〜(^o^;)


「宜しかったら、働いてもらえますか?」と言われました〜(^^)d


やっぱり好きな接客販売♪

頑張りまーすp(^^)q


「もうダメだ」と思ったら「さあ、これからだ」と言い直す(^^)


このまんま、私の人生上向き!上向き!



長々と申し訳ありません。

お付き合い下さいましてありがとうございました(^^)


にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
にほんブログ村

衝撃ハラスメント

こんにちは!

何だか復縁してから星回りが変わったのか?嫌なことばかりです(>_<)


先月からずっと悩んでいる事があります。

夫の事に加えて苦しみはダブルに…(*_*)


2月10日、月に一度、埼玉から来られる師成先生のセラピー(カウンセリング)でした。


「不眠」を相談したら……


……セクハラされました(>_<)!!


師成(もう先生とは呼びたくない!)曰く「眠れないのは緊張では無く“ココ”が満たされていないからだね」と私の下半身を思い切り触ってきたんです(>_<)


そして「眠る為のセラピー」と称して関係を求められました(*_*)


師成は「他の男ではダメ、私でないと。…考えて来て」と(@_@)


そこで抱きしめられたら、丁度“ピンポーン”と次のクライアントが来たので部屋を出ました。


驚!驚!驚!怖!怖!怖!


それから、「セクハラだ(>_<)」とは分かりきっているものの、いつもの女性の先生(師成の弟子)は、師成を100%信頼しているし…相談できないし、多分言っても信じて貰えないだろうな…と悩みました(>_<)


そのうち悩みは怒りに変わりました(-_-#)


そして法務局へ連絡すると

「それ罪ですよ、罪!!しかもカウンセラーが病気を診断する自体医師法違反です!診察する行為もカウンセラーはしてはいけないんですよ!訴えるのは自由ですよ」

と、色々アドバイスをくださいました(^^)


そして電話して師成の弟子の女性の先生に全て言いました!

ボーゼンとしていた様です。

殆ど言葉が無かったから…


やっとスッキリしました\(^o^)/


さようなら、変なカウンセラーよ!


実は警察にも言いました!

「被害届、出しますか?」と聞かれましたが……保留です。


これからも色々問題はありますが、先ずは夫との事を何とか考えていかなくちゃ(^_^;)


最近は、「私がもっと精神的に成長し、夫の嫌な所も俯瞰して見られるような、すこし悟った人間になれたらなぁ」と思っています(^^)←思っているだけで中々できませんが(^_^;)



「お母さん、こむぎのペロペロでエネルギー充電してあげるね♪」

「続いて〜マロンには若さを充電してあげる♪」


2ワンに癒されてこれからも頑張ります(^^)


長いお話、しかも重い内容にお付き合い下さいましてありがとうございます(^^)感謝♪



にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
にほんブログ村

こむぎのレッスン

こんばんは(^^)

またまた鬱々な日を送っていました(-_-)

不眠に片頭痛も酷くて、ブログをなかなか書けませんでした〜(*_*)


でも、今日はこむぎのトレーニング初日で先生がいらっしゃるので頑張りましたよ(^^)


先生は先週カウンセリングにいらして下さっているので、既に2ワンは懐いていて嬉しさMAX(≧▽≦)


先生の指導中の様子です(*^-^*)

母の忍耐力の勝負ですね(*_*;


頑張ります!(鬱じゃない時はね)


こむぎがテーブルに乗らないように初めはこうしました…

小学校の掃除の時間かい!って感じ(≧▽≦)


でも、万が一椅子が落ちたら危ないので、椅子のクッションの上に更にクッションを置き、上れ無いようにしました(^^)安全♪

「上りたいよ〜」とキューキュー言って見つめるこむぎ…


今までの私なら「こむぎちゃん、ごめんね…」と話掛けましたが、「無視して下さい」とトレーナーの先生に言われたので無視です…我慢我慢!


そして、トムママさんのアイディアの滑らない靴下、トレーナーの先生も絶賛です(*^-^*)

靴を履かせてもいいそうです(^^)

こむぎのくせに?全然嫌がらなくて(*^-^*)


お散歩も解禁で2ワン楽しそうでした(*´ω`*)



これからレッスンは大変です(*_*)

こむぎの分離不安と怖がり克服には時間が掛かるようです(-_-;)


私も体調見ながら就活頑張っていました!

接客をやりたかったのですが、体力的なのもいいかな〜とクロネコ女子になろうとしましたが落ちた様な…(-_-;)

小柄で華奢でババアだからだろうな〜(^_^;)


マロンとこむぎと3人で安心に暮らせる未来に向かってまだまだ頑張ります(*^-^*)


最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^^)