笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

近況報告です(^^)

皆様、本当に本当にお久し振りです!


体調がとても悪くて未だに寝込んでいる毎日です。


心配してくれて以前の記事にコメントを下さった優しい方々ありがとうございます(^^)


春から色んなことが重なって、希望の光が見えない、絶望的な状態になっているみたいなんです。


毎日拷問を受けているみたいに辛くて、希死念慮も酷く、何しろ起きられなくて体が怠くて重くて携帯を弄るのさえ苦痛でした。


なかなか皆さんのブログも見れなくてごめんなさいですm(__)m


いつも夕方にならないと起きられないので、ずっと一緒に寝てくれているマロンとこむぎに感謝です。

希に半日起きていられる時は、体がしんどいけど頑張ってお散歩に連れて行ってあげます♪

やっぱりこの子達が誰よりも大切なので、喜んでお散歩している姿に元気をもらえますね(^^)



涙もやっと枯れて、シロッコ天使を思って泣くこともやっとなくなりました。

やっぱり49日は必用なんですね。


「お母さん、ぼく、いつも傍にいるからね」

そうだよね。シロッコありがとう(^^)


心配してくれている友人からとっても優しいカードが届きました。


心配してくれてよくラインをくださる方、ワンコをお散歩に連れて行ってあげるよ〜と言って下さる方、早くKさんとおしゃべりしたいと言って下さる方、ムラゴンファミリーの優しい方々、本当にありがとうございますm(__)m



なかなか更新できませんが、今度更新するときは少しでも元気に近づいていればいいな♪


毎日は見れませんが、皆さんのブログにはいつも癒されています。

ありがとうございますm(__)m


ゾロママさんとこのチョッパーちゃんの成長を楽しみにしていますよ♪

シロッコを思い出して温かい気持ちになれます(^^)


そうそう、つくママさん、家にも来ましたよ!

つくちゃんと1日違いですね(^^)




明日は病院です。

起きて行くことが出来るか今から不安なんですが、薬が無いので這ってでも行かなければ!


元気になれるように、少しずつやって行きますね。


最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(^^)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ