笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

暑いですね〜

こんばんは!

暑いですね!

仙台は今年一番の暑さでした。


外は暑いからベランダ散歩で我慢我慢。


シロッコが亡くなって3ヶ月ですが、たまに、思い出してはこむぎが泣きます(;o;)

何度も何度も遺骨にジャンプするんです。

シロッコは幸せ者だね。

死ぬまで忘れないからね。

私が死んだら、虹の橋に迎えに来てね(^^)


毎日寝たきりだった私の体調も今日は良く、久しぶりに病院とカウンセリング以外の所に出掛けられました(^^)


食欲不振だけど、CMで見るたび飲みたかったマックシェイクもも!

美味し〜♪


食べ物が美味しいって幸せですね(^^)


食べられなくなって初めて感謝の気持ちが生まれます。


病気は辛いけど、そのなかでも学ぶ事、感謝することは沢山あり、私はそれに気づく為に病気になっているのかもしれませんね。


何より、愛しいこの子達の為に早く元気にならなくちゃ!


いつも励まして下さる皆さん、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ