笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

今朝のビックリと感謝感激

こんばんは!


今朝起きてみたらシーツの下の方一面に赤や黄色の点々が…!!(゜ロ゜ノ)ノ


マロンかこむぎが吐いた?

赤いのは血?

黄色いのは胃液?


慌て過ぎて写真も取れず、マロンとこむぎの体を調べました。


歯も抜けてないし、爪も大丈夫みたいσ(^_^;)?


洗っても消えないシーツのシミ

何だったのかしら?


マロンもこむぎも全然元気!

良かった〜

ビックリした〜

「お母さん、元気だよ!」


「お母さん、どうしたの?」


何事も無くて良かった(^^)

ふたりはお母さんの宝物だからね!何かあったら、お母さん、どうしたらいいか…

ああ、良かった(^○^)



お散歩友達♪


こむぎのボーイフレンドのムサシくん


仲良しのお友達がいて幸せだねヽ(´▽`)/

いつもありがとう(^^)



話は変わりますが、明日は私の誕生日なんです。

お友達から素敵なカードが届きました♪

切手までバースデー仕様(^^)

お心遣い、素敵過ぎます♪

シロッコだ〜

う、嬉し過ぎる!


しかもカードはマロン(^^)


友達って本当にありがたいです(*´ω`*)

いつもありがとう!



今回病気が酷くて生きているのも嫌になったけど、沢山の方に支えて頂いているのだと痛感しました。


感謝しています(^o^)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ