笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

眠れないよ〜

こんにちは!


雨が続いてなかなかお散歩にもいけませんね(*_*)

夜なのに、ベランダに行きたいとマロンとこむぎが…


そうだよね。お外に行きたいよね。


だからこむぎとは家の中でもおもちゃを投げては一緒に走り、続いては長〜いなでなで(^_^;)

マロンは年の功かワガママ言いませんよ。いい子です(*^O^*)


お水を飲むと必ず濡れちゃうお耳(^_^;)



私は長らく不眠症なのですが、ここのところ特に酷くて4日前は一睡もできず、3日前は夜中に何度も目が覚め、2日前はまた一睡もできず、夕べは朝4時にやっと眠れたけどすぐ朝に…(*_*)


昼間は眠れないタイプなのでお昼寝することもできず、今も買い物と郵便局に行かなければならないのに気力がわきません(-_-;)


もはや睡眠薬はラムネ状態です。効きません(T_T)


この4ヶ月、起きられない酷いうつだったから、それに比べれば全然マシですが、毎晩「今日は眠りたい」と願っています。



そんな日々ですが嬉しい事もいっぱいあります♪


先週の誕生日の時に夫からお花を頂きました♪

綺麗〜(*^O^*)


そして次の日は長男がイタリアンレストランで御馳走してくれました!

食べかけですみませんf(^_^;

デザートのパンナコッタとチョコレートアイスもとても美味しかったです(^^)


そしてそして、写真は無いのですが19日に夫の実家で沢山の親戚一同が集まり、姪っ子ちゃんのバースデーパーティーだったのです。


でもでも、あれ?ケーキのプレートを見ると近々誕生日やお祝い事がある沢山の人の名前が書いてあるではありませんか(*´∀`)♪

なんと、私の名前まで♪


沢山の人を一気に幸せにしちゃう、義弟の粋な思いやりに感謝感激でした(*^O^*)


私も見習わなくちゃ!


皆様、感謝します♪


最後にこむぎの定番ポーズ(*^▽^*)



最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(^-^)