笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

何だか食べログ?甘いもの祭り♪

こんばんは〜(о´∀`о)


すっかり秋めいて朝晩は寒い位になりました。

皆さま、体調は大丈夫ですか?


食欲の秋♪


私、三度の飯より甘いもがの好きなんですよ〜(^_^;)


近所のパン屋さんで夏限定だったアイス入りメロパン♪

まだやってた〜(≧∇≦)!

普通のメロンパンの生地より柔らかくてアイスにマッチしてる〜♪


先日はタリーズでキャラメルパンプキンラテとマロンマロンシフォン(≧∇≦)

カウンセリングが夜なので、待っている間に食べました(^^)

これ、夕飯です(^_^;)

しかも、甘&甘の組み合わせ♪

幸せ〜(*´ω`*)


そして今日は先ずはお散歩♪

マロン変だよ(笑)


そして、またもや甘いもの…

私がずっと体調が悪くて大変な時に励まし続

けてくれたCちゃんに、何かお礼がしたくてちょっとした物を渡そうとお茶にお誘いしました(^^)


秋らしくモンブランが食べたかったのに品切れでナントカチョコのケーキ♪(名前忘れました💦)


お礼をするはずが却って素敵な物を頂いちゃいました(^o^)♪

珍しいお菓子とワインo(^o^)o

ワイン、猫ちゃんが素敵で飾りたい位です♪


ありがとう〜♪

今日は幸せなCちゃんから幸せパワーのお裾分けを頂きました(≧∇≦)



明日は面接です!


スーパーカウンセラーの十和先生に「どうしたら鬱から抜け出せますか?」と聞いたら「働いたら抜け出せるよ。もう鬱にならないように私がコントロールするから」と!


ずっと働きたかったので、自然体で頑張ります!


あ、勿論マロむぎとのふれ合いの時間が取れる時間帯でお仕事しますよ(^^)



最後まで読んで下さいましてありがとうございました(^^)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ