笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

やくらいガーデンと面白い面接

こんばんは(^^)


今日は秋晴れで気持ちが良い日でしたね♪


車で1時間のやくらいガーデンへ行って来ました!


ワンちゃんはカート使用で!と言うことで、お散歩はできず、抱っこかカートに乗せて園内を回りました(--;)ガッカリ…


お花が綺麗(*´ω`*)


椅子までキノコ(*^.^*)カワイイ♪


こむぎが歩きたくてキューキュー鳴くので、早々に切り上げて道の駅へ♪


10年ぶり位で来たのですが、お目当てはジェラート(≧∇≦)!

ここのは美味しくて珍しい味のがいっぱい!

私は季節柄「かぼちゃ」と珍しいコーナー?から「甘酒」をコーンで♪(冒険好きなタイプ)

お父さんは「ブルーベリー」と「キャラメル」をカップで♪(冒険しないタイプ!性格出ますね!)


他にゴマ、醤油、わさび、豆腐のジェラートもあり、全部食べたかったぁ!


ほらほら、お待ちかねのジェラートだよ(^^)

かぶりつくこむぎ(^_^;)

美味しいね♪


安いお野菜を沢山ゲットして帰宅しました〜

満足満足♪



先日の面接、結果はまだ来ていないのですが、何か変わった面接で…(^_^;)


店長「名前はなんて読むの?」

私「K子です!」

店長「K子!」

私「はい?(何故呼び捨て??)」

店長「旦那さんは何の仕事なの?」

私「普通のサラリーマンですが」

店長「何時に帰って来るの?」

私「残業が無ければ7時、あっても8時半には帰って来ますよ」

店長「え〜っ!いいな〜。俺なんて毎日夜中の1時だよ〜」

私「それは大変だね〜(店長さん大丈夫か?!)」←最早私もタメ口に…f(^^;


勿論大事なお話はしましたが、なんだか面接とは無関係の方向へ…(^_^;)


今は何故か、落ちてもいいから早く連絡して欲しいな〜、と思っています(^_^;)

次行こう次!です!


さぁて、明日も求人誌貰って来るかぁ(^-^)v

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ