笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

お休み♪お散歩♪

こんにちは(^-^)/

寒いですね!


寒くてぐるぐる巻きにされたマロン(^^)


こむぎは私の足の間でホクホクです

あ、この派手なのはパジャマです(^_^;)

私服だったらビックリですよね💦


今日はお仕事お休みです(о´∀`о)

昨日も朝から3時までの勤務のはずが研修が長引き、帰宅時は夜だったので暗い部屋で待っているマロむぎが心配でした(;_;)


マロンは白内障なので暗くなると見えないんですよね…(;o;)


明日も夜までなので、朝から電気つけて行っちゃおうかな(*^.^*)


でも研修仲間の皆さんも社員さんもパートさんもみんないい人で、研修もニコニコでやっています(^^)


商業施設に職場があるので、周りには美味しいお店がいっぱい(*≧∀≦*)


昨日の昼休みには

仙台名物、牛タンの利久でランチ♪


ここの牛タン厚くて美味しいんですよ(^〇^)

仙台にいらした時は是非♪


今日は寒いけど去年のセーター出して着せて、お散歩に行きました(*^O^*)

太陽さん、出てくれなくて寒い寒い((⛄))

マロンは心臓病だから、これ以上寒いとお外に出られなくなります(>_<)

この時期になると、お散歩に行けるのも貴重なので行けて良かったー(*^O^*)♪


さあ、これから明日の仕事に向けての勉強です!

お客様に説明するセリフ?が結構長くて、覚えるのが大変ですf(^_^)

笑進(K)女優になります!(笑)


最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^^)