マロン達に感謝〜Kの笑進日記〜

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

マロンが食べないよ〜。。(〃_ _)σ∥

こんばんは(*^-^*)

ご心配をおかけしましたが、今のところこむぎの腫瘍は大きくなっていませんよ(^^)

でも、怪しい細胞がある…と言われると不安で、手術した方がいいのか?悩んでいました(-.-)


こむぎは元気ですが、最近、マロンがご飯を食べなくて困っています(・・;)

「お母さん、食べたくない」


「食べないよ!」とのびのび〜


じゃあ、お手てからは?

プイッ!


9ヶ月振りに帰省中の二男!よろしく!

こむぎまで来たぞ〜(^_^;)


こむぎがジャーンプ!

マロンは食べる気無し……ガーン!


またもやお皿を下に置いてみると…後ろにハンターこむぎが!


朝も5回位はご飯をあげて〜食べなくて〜を繰り返しているので、私もいい加減イライラしちゃいますよ(-_-;)

やっと朝ご飯を食べたのが11時!

ハァ〜(ー_ー;)


心臓病の為、体重を落とせないから困りもの。。(〃_ _)σ∥

しかも、アレルギーが酷いので、このフードしか食べられないんです(-_-;)


私の体調が良い時はいいのですが、具合が悪い時は何度もご飯をあげる→食べないを繰り返しやられるのは辛いわ〜(ー_ー;)


明日は食べてね〜♪と願うばかりです(^_^;)



マロンは心臓病、こむぎは腫瘍と心配は色々ありますが、新しい年に期待を持って頑張ります(*^▽^*)


今年も一年、皆様にはとても支えて頂き、ありがとうを言っても言いつくせない位です(*^-^*)

良いお年をお迎え下さいね(*^▽^*)


にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。