笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

退職ランチ

こんにちは(^-^)/

2月になり、友達から頂いたダックスカレンダーがこむぎになりましたo(^o^)o

表紙がマロンでしたよ♪


これはクロちゃん、シーちゃん(色が薄いかな?)に似てるかな?

クーちゃんも♪



12月にマロンの食器を壊してしまい、初めて金属の食器にしたところ、マロン、口の回りや顎を掻くように…!

金属アレルギーかも、と獣医さんに言われこむぎの食器を使わせていました。

でも、食器があべこべ…


で、やっと昨日可愛い食器を見つけました!

これ、もしかしてトムちゃんとお揃いかな?


可愛いくて気に入っています(*^-^*)



話は変わり…


10日位前でしょうか、先月辞めた職場の同僚に「Kさんは優しくて温かくてとても素敵な方なので…お友達になって下さい!」と言われました(#^.^#)

凄く凄く嬉しかったです♪


ずっと辛かったので、暫くはこの言葉で生きていた位ですよ(^_^;)


この彼女の方こそ素直で優し過ぎるくらいの方です。

あの職場を辞めましたo(^o^)o


退職祝いのランチをしてきました(^o^)v



また、素敵な友達が増えました(^^)d

ありがとう、Tさん(≧∇≦)



最後に、可愛い可愛い〜でも、しつこいペロペロ攻撃(^_^;)

毎日100ペロはされてるかも〜?

こむぎは口ばかりか喉まで!

可愛いから、ま、いっか〜(^_^;)



最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^^)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ