笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

今週は楽しい事色々♪②

こんばんは(・∀・)ノ

予言?した通りの楽しい日々になっていますよ〜♪


素敵なカウンセラーの先生との出会いもあり、「よく頑張って死なないで生きてきたね〜」と言って頂き号泣(;o;)

姓名鑑定士もされている方なので見て頂きました。

詳しい事は割愛しますが、「人気運があるから接客向きで、大器晩成型だからこれからは良くなって行きますよ」と言われて安心しました(о´∀`о)



私の来週からの職場の場所、前は行きつけのお花屋さんでした。

そのお花屋さんが少し遠くに新規オープンしたので行って来ました!

可愛いお店♪


「こんにちはー」と行くと

「あら〜、K様〜!もうお会い出来ないのかな?って思っていたんですよ〜」と感激して頂き、

「前にお花屋さんがあった所に出来たお店で働くんですよ」と言ったら

「わ〜、ご縁ですね〜」と、色々お話して来ました(*^^*)

可愛いミニバラを自分へのご褒美に♪♪

お花、大好きです(≧▽≦)


そして今日は親友Eちゃんと遊びました(^^)

花籠ランチを食べながらお喋り♪

Eちゃんの余命2ヶ月のワンちゃん、腎不全のステージ3だったのがステージ2に回復!!

奇跡ってあるんですね(^o^)v

嬉しいなぁ(#^.^#)


それから我が家に♪

シロッコに手を合わせてくれ、その間待てないマロむぎはEちゃんの周りをグルグル(^_^;)


そして戯れて〜


Eちゃん「こむぎちゃんの腕のもふもふ、ジュディオング?西郷輝彦の服?西城秀樹も着てたか(笑)」


これからはこむぎを「ジュディこむぎ」に改名しま〜す(^^)♪エヘ


楽しい日々続いてま〜す♪

明日はMちゃんと日帰りドライブ旅行です(^^)


わ〜い、楽しみ♪♪


にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
にほんブログ村