笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

今週は楽しい事色々♪③

こんにちはー(^^)

タイトルが今週は…となっておりますが先週の続きで〜す♪


土曜日にイチゴ狩りにお誘い頂いて行ってきました(о´∀`о)

Mちゃん、凄く久しぶり〜♪


彼女、視える方でカウンセラーもやっていて「今日のオーラは黄色だね〜テンション上がってる。でも無理して明るくしてるね〜」と(^_^;)

そこまで無理して無いから大丈夫だよ!


いちごイチゴいちご🍓

1ヶ月分のビタミンCを1日で食べちゃいました〜♪

お腹いっぱ〜いo(^o^)o


少しお茶してから〜次はほっき飯を食べに♪

ほっき貝って初めて食べました(^o^)

ほっき飯定食♪

おお〜、美味しい〜(*^。^*)

満足、満足(^ー^)


いつも運転手役の私が連れて行って貰えて感激でした(^^)

久々に高速に乗って楽しさ満喫しましたよ〜♪♪


このMちゃん、風水もやっていて「もっと観葉植物を置いた方がいいよ」と教えてもらい、買ったのが何か浄化してくれそうな植物くん(^^)


そして直ぐにイタズラ現行犯逮捕しました〜(*^_^*)


このイタズラ小僧ちゃん、トレーニングも頑張っていますよ(^^)


マットでフセの練習

割りと直ぐに覚えてくれます(о´∀`о)

もしや、お利口さん?


マロンにはボケ防止になっているらしく、活性化していますよ〜o(^o^)o

でも14歳には厳しくて、アイコンタクトから先に進まない〜(^_^;)

「オヤツくれ!」とイライラするマロンちゃん(^_^;)


一歩ずつ頑張ろうね♪


お仕事も始まりました(^^)

家で勉強することも無く、朝は開店準備で忙しいけれど、あとは割りと呑気な感じ〜♪

楽しく働ければいいなぁ(о´∀`о)



纏まりのない文章になってしまいスミマセン(^_^;)

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^^)



にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
にほんブログ村