笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

お気楽〜(^^)

こんにちはー(^^)

私も作りましたよ!

ムラゴンで静かなブーム、つくママさんのもやしにお茶漬け☆

楽ウマでこれからの定番メニューに決定です(^^)d



お仕事ですが!


入社2日目の朝に店長が「昨日は疲れなかった?」と!(≧▽≦)

優しい〜♪感激〜♪

全く疲れませんとも(^-^)v


そして何故かニヤニヤしながら

「埼玉県S大学のF君♪」と二男の名前を!!


「エエッ!店長!何!なんで!どうして知ってるの!?」と半パニックの私…(*_*)


そしたら何と!店長の娘さんと二男は小中の同級生でした〜(*^_^*)

それから子供の話に花が咲く〜☆(もう私の中では店長をAちゃんパパと呼んでます♪)


他の従業員の方々も皆さんいい方で、なんだか気楽な職場だな〜(^.^)

ありがたや〜♪


このフクロウのネックレス可愛くないですか?(^^)

当店の商品です(*^-^*)

気に入って売れちゃう前に買っちゃいました(#^.^#)700円、安いですよね♪


そして今日は〜

ポカポカ陽気(*^^*)

ブラウス1枚でお散歩に行けましたよ(^^)


昨日rumahさんのブログで、うんPを持ち帰らない人のお話をされていましたが、ウチの直ぐ横、通称ウンチングロードもウンPがいつもそのままに…(>_<)


前は「誰かが掃除しなくちゃいけないなら私が拾おう」と、嫌々ながらも拾っていましたが、今は希にしか拾いません(--;)

マナー違反の飼い主さん多いですね〜!


お散歩楽しいね〜♪

こむぎは草すら食べる…24時間腹ペコ〜(*^_^*)

お散歩バッグはシロッコ(^^)

シロッコもいつも一緒だよ〜(*^^*)


お空も綺麗で気持ちいいねぇo(^o^)o



最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^^)



にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
にほんブログ村