笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

トホホ…な夜

こんにちはー(・∀・)ノ


不眠でヘロヘロの笑進(K)で〜す(-.-)


昨日、親戚に不幸があり、(上手い具合に)仕事が早番だったので、両親と妹を乗せる為に実家へ〜


実家ニャンのウリちゃんとライちゃん(ФωФ)


ご飯を食べ始め〜

先に食べ終わったライちゃんは…


ウリちゃんの場所へ直ぐ様移動して、残したご飯を完食で〜す(^^;


「え?にゃ〜に?」


ここの家も下の子が食いしん坊でヤンチャで〜す!何故だろう?


お手てが片方無いのも物ともせず、チャームポイントに変えちゃったライちゃん(ФωФ)


君の毎日は楽しくていいねぇ(о´∀`о)




夕べのお話しで〜す。


何だかねぇ、何時になっても眠れない〜(-.-)


全く眠れ無い日もあって、9時に睡眠薬を飲んでも眠気が来なくて→夜中の2時にまた睡眠薬を飲んでも寝れなかったり…


まぁ、今夜もそんなパターンなのか?と思いつつ少しウトウト…


あっ、マロンが布団から出た…


ん??臭〜い!


あ〜!真夜中のウンPだ(*_*)


起きて片付けて、また布団へ〜


ウトウト…


またマロンが〜〜〜(*_*)


2度目の臭いウンPを〜!


はぁ〜(-""-;)

もういいよ…寝るのは諦めたよ(-""-;)



ワンコって年を取るとこうなるのかな?

毎日コレだったらどうしよ〜?


しかもこの後マロンさん、イビキも結構な音量でした〜(^-^;


よく、夫のイビキがうるさくて別室で寝ている…と言う妻の話は聞くけれど、ワンコのイビキがうるさい時はどうしたらいいの〜〜??


「お母さん、ごめんね!」←うん、いいよ♪



「こむぎは静かだった〜?」…うん、寝てる時だけはね♪


今日も《フセ》が上手に決まったこむぎちゃん(о´∀`о)


パパゴンやママゴン、ゾロサボちゃんにお会いする日まで、吠えなくなるようになりたいなぁ〜(^^ゞ



さぁ!

今日は夕飯も手抜きでサッサと寝ましょ(^-^;

仕事がお休みで良かった〜♪




最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^^)


にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
にほんブログ村