笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

桜の絨毯(*´ω`*)

こんにちは(^-^)/


不眠の次は過眠っぽくなっていて、朝も起きるのが一苦労(^^;

仕事から帰って家事をして、マロむぎのお散歩を終えると夕食前に眠くて眠くて…(-_-;)

なんとか頑張りま〜す( ・∇・)



マロむぎ地方も桜が満開(*^^*)


母の自己満足ですが、マロンとこむぎに桜の絨毯の上を歩かせたくて車ですぐ近くの名所へ行って来ましたよ〜(о´∀`о)

強風だったので、予想通り道がピンクになっていました(*´∀`)


雪柳、パンジー、水仙も綺麗(*´ω`*)

ヒヤシンスは雨で傾いちゃったねぇ〜


青空と桜


帰ろうと車に乗ったら、ジュディこむぎの秀樹に葉っぱがいっぱい絡まってる〜(^_^;)

(↑訳:こむぎのジュディオングや西城秀樹が着ていた袖のひらひらの服みたいな毛に葉っぱが!)


これ、取るのが大変なので枯葉のシーズンは腕毛はカットしちゃいます(^_^;)



オウチに帰って買い物したお肉を見たら花弁が(*^-^*)

お肉もお花見出来て良かったねぇ〜(*´ω`*)



最後に20日はシロッコ天使5歳のお誕生日です(*^^*)

おめでとう、シロッコ♪

ずーっと大好きだよ(*´ω`*)



最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(*^^*)



にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
にほんブログ村