笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

シロッコからのラブレター(*´∀`)♪

こんばんは☆


仕事から帰宅し、ポストを見たら…

差出人が「K◯シロッコ」と( ゜o゜)!!


その下に心友のEちゃんの名前が(^.^)


開けてみると〜

わぁ(^◇^)

シロッコだぁ〜♪♪


はい、もうここで笑進(K)号泣です(ノ_・。)

嬉しい〜〜(≧▽≦)♪


そしてEちゃんからのメモが…


メモまでシロッコ(*^-^*)

なんて思い遣りのある、粋な計らいのできる女性なのでしょう(*´ω`*)


嬉しさと共に私もまだまだだな〜、彼女を見習わないと!と自分を省みなくちゃ、と一人反省会です(^^;)))


最近すごく孤独感に苛まれ、思い詰めていました。

みんな、誰か一人は頼れる人がいると思いますが、私には誰もいません。

親は勿論、家族も誰も頼れる人はいません。息子は話は聞いてくれますが、頼れる人ではありません。

友達はいる、と思っていたけれど、ある人に「本当の友達って言うのは何かあった時に何もかも投げ出して駆けつけてくれる人を言うんだよ」と言われ…

なら、私には友達もいないや…って。


なんだか生きているのが辛かった〜

でもこれが私の人生なら、受け入れて魂を向上させるしかないんだよね(^^)


それに、こんなに想ってくれている心友もいるし、これは幸せな事♪


そして埼玉の二男からも嬉しいメッセージが(≧▽≦)♪



この後も

「いつもありがとう」

「居てくれるだけでいい」との言葉をもらいました(*^-^*)


1歳から攻撃性が強く、暴力も振るわれたし、ワガママが酷すぎる子で、何より二男はスポーツをやってるから私は毎朝4時50分起きでマネージャー兼管理栄養士?兼運転手を頑張りました!

うつ病でもやらなくちゃいけない…苦しかったな〜(;O;)


でも、報われました(≧▽≦)!


ほらほら、まだまだ想ってくれている人がいた(^◇^)!


大丈夫、まだまだ人生捨てたもんじゃない(^^)b


ねっ、シロッコ♪



最後までお付き合いくださいましてありがとうございます(^^)♪



にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
にほんブログ村