笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

最近は・・(*´∀`)

こんばんは☆


今日は雨で涼しかったですが、昨日までは暑かったですね(*^.^*)


お散歩もお仕事が遅番続きだったので早い時間に行けました〜(^^)

カートに乗ると鴨鳴きするこむぎちゃん(/o\)

オヤツをかじらせながら行きま〜す(^∇^)

このお顔、ワンコじゃなくてウツボですねぇ^_^;


一番の仲良しムサシくん♪

赤ちゃんの頃からのお友達です(*^^*)

ワンプロしたり、寄り添って歩いたり可愛いんですよ(≧▽≦)♪♪


マロンも楽しそうo(^o^)o


アッシュくん率いるどや顔同盟の会員のこむぎちゃん♪

\ドヤァ/


女子とは思えぬワイルドな水道から直飲み〜^_^;

ワイルド過ぎて、スギちゃんもビックリでしょ?



サキちゃんはちゃんとお花の無い所に座っていましたが、こむぎは…

のっしのっしと踏んでいました(/o\)

可哀想なお花ちゃん…

ワイルド女子でごめんね^_^;




お家では毎日フセの練習をしていて、手の合図だけで出来るようになりました\(^o^)/


\どやぁ/




マロンは相変わらず食欲が無いのですが、こむぎは食欲ありすぎ〜^_^;


食べても朝方お腹が空いて吐くので、獣医師さんに聞いてみたら

「食べたい欲求が胃酸過多になり吐くんですよ〜、性格ですね!」と(;゜゜)


はぁ〜、食いしん坊な性格が嘔吐を招いていたとはビックリ〜(;゜∇゜)


なので嵩まし作戦でキャベツを入れてあげています^_^;


食べ方もワイルド^_^;


貴公子はお上品(*^^*)


そして、食後は3人でアイスで〜す!

夏はやっぱりこれだねぇ〜(*^O^*)

3人で食べるアイスは美味しいねぇ(*^^*)

幸せ〜♪



最後に先日ライヴに行ってきました!

楽しかった〜\(^o^)/

ギターやピアノの弾き語りに感動♪♪


時々具合は悪くなりますが、お仕事も楽しいし感謝の日々です(≧▽≦)♪



長文でしたのに、最後までお付き合いくださいましてありがとうございます(^◇^)