笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

こだわりの強い人(^_^;

こんばんは☆


こむぎちゃんのおしりちゃん♪可愛い(≧∇≦)

一人掛けのソファーをオモチャ置き場にしているので☆


夜、何故か本棚に入る…おしりちゃん♪

寝る前も楽しませてくれるねぇ(*´ω`*)

マロンはお布団の中でネンネしています(^^)



先日のお仕事のお話の続きです(^^)


私が手描きしたチラシ、開店から入ったスタッフMさんは気に入らないようで、なんと文句をつけられビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

あ、開店と言っても私より4ヶ月前に入った方です。


店長からもOKを頂き、もう一人のスタッフOさんは褒めて下さり、本社から来る方にも合格を頂きました(*^▽^*)


そのMさん、とにかく全員の悪口を言い、本社の方や業者さんの事まで文句をつける…(-""-;)

どうでもいい、花瓶の水の量やタオルのたたみ方まで文句をつけると言う、余りにもマイこだわりがある人なんですよ(((^^;)


まあ、私にこれだけ悪口や文句を言ってるってことは別のスタッフには私の悪口を言ってるんだろうな〜?と思ったら正にその通り!


私がアイディアを出すのも気に入らないし、今度この商業施設で催しをやる…と言うのも一番に聞いたのが自分じゃ無いのが気に入らない!…ってなり店長に文句を言ったそうです(-_-;)


私、店長の愚痴を1時間聞きましたよ(;´∀`)


店長は、「俺はギチギチやりたくないのよ。細かい事に拘らずに楽しくやりたいんだ」と。

うん!私もだよ♪


で、仲良くなったお隣のパン屋さんに仕事絡みで行ったら2つケーキを頂いたので


「はい、店長!隣からもらったよ〜♪ケーキ食べて元気出して!」と(^.^)


その後またアイディアを出して、「お客様って特別扱いされるのが好きだから、お名前を覚えたりするといいので…以下略…お名前を知る為にポイントカード作るのはどうでしょう?」


店長的には採用\(^o^)/


あとはMさんがOKしてくれればいいのですが☆


Mさん「今日ね旦那がベッドの上に新しいタオルを置いてね、スッゴく嫌だった(-""-;)」

私は何が嫌だかさっぱり分かりません(゜〇゜;)?????

そんなにこだわり強いって疲れるだろうなぁ(;´∀`)



そんな気持ちを引きづり、友達の家に遊びに行って来ました(*^▽^*)


はい、前に登場したスピリチュアルな、人の心の読める方です。

「何かあったね?」と図星〜(^_^;


ラッキーちゃんに癒されて☆


私の為に幸せになるブレスレットを作ってくれ、ラッキーカラー等色々教えてくれて、可愛いハートのケーキを食べながら色々お喋りしました♪♪


カウンセラーの彼女、私はクライアントではないので、無料で色々アドバイスしてくれます(*^-^*)

ありがたや〜♪♪


そして帰りに

「私が作ったスワロフスキーのチャーム…Kちゃんには幸せになってほしいからさ♪」と!


感謝感激(ToT)アリガトー♪

ヒデキ感激!!←古い?(^_^;)


ウチの秀樹の手毛、ヤバイくらいに〜(^_^;

こんなダックス見たこと無いよ?

ブレブレですが、マロンは私にオヤツを貰いに来ても健気にフセをしているこむぎです(*^^*)

でも、テンションMAXだと言うこと聞きません(^_^;

いつもテンション高いですが…それが面白くて可愛い♪♪



なんだか長々と申し訳ありません(^_^;

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました(^ー^)