笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

ゾロサボちゃんがやって来たo(^o^)o

こんばんは!

本日、待ちに待ったママゴン達が遥々いらして下さいました(^◇^)


こむぎ、激吠え注意報発令です(^_^;)


小型犬…お友達ワンちゃんは家に来ますが大型犬は初めてです(^_^;)


キターー\(^^)/

ブログでは見ていたゾロサボ号、カッコいい〜o(^o^)o


ママゴンとは初対面の気がしません(*^-^*)


先ずは記念撮影〜♪

ゾロサボちゃん、めっちゃ可愛い〜(#^.^#)


こむぎが激吠えの中、こむぎのオモチャで遊ぶ2ワン(*´ω`*)→数ヵ月も使われていなかったオモチャも日の目を見て喜び勇んでいるよ♪

サボちゃん、こむぎが破壊したモップの柄で遊んでいます(≧▽≦)


こむぎが…「あっ、こむぎのオモチャ〜💦」と遠巻きに見ています(≧▽≦)


サボちゃん、こむぎ同様テーブルからジャーンプ!


サボちゃんもやるなぁ〜(≧▽≦)♪

流石末っ子!


犬使いママゴンo(^o^)o

こむぎを上手にトレーニングして足の間をくぐらせる技を披露(≧▽≦)!

すごーい!(ゾロちゃんガン見(^^))

ママゴン、トレーナーさんになれますね(*^-^*)


パパゴンと遊ぶゾロちゃん♪


あ〜、もう〜、可愛い〜♪とスリスリしている私をママゴンがいつの間にか撮影していて下さいました(^◇^)



本当は大きい綺麗な公園が近くにあるので一緒にお散歩に行きたかったのですが、今日梅雨入りすると言う事態に…┐('~`;)┌


狭い我が家で、しかもこむぎが吠えて申し訳ありませんでした(ToT)


その上、お土産まで頂き、本当にありがとうございましたo(^o^)o


あ、あまりマロンが登場してませんね(^_^;)

マロンは平然としていましたよ〜♪


ほら、匂いかぎもして(^^)


ママゴン、老犬マロンにも優しく声を掛け、私の体調や仕事も気遣って下さり、思っていた通りのとても心優しい方でした(*´ω`*)


そしてパパゴンともお似合いのご夫婦♪♪


また会いましょうね(ToT)

楽しい時間をありがとうございましたo(^o^)o



実は昨日のこむぎの一件やらで頭痛で目覚め、鬱っぽかったけれど一気に心は快晴になりました(≧▽≦)♪


ありがとうo(^o^)o



最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*^-^*)