笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

トムちゃん、はぴばーすでぃ♪

あれ?


なんかシロッコの声がするよ?


「はぴ…、ぱぴばー…」


「ぱぴばーすでぃ、とぅーゆー♪♪はぴばーすでぃトムちゃん♪♪」


あれ!シロッコ〜?

ミッキーマウスマーチ以外も歌えたの?


「うん!天国で練習したんだよ♪」

「だって、お母しゃんってば去年は病に伏せってブログも見れなかったから、ボクひみちゅで練習してたんだ♪」



「マロンとこむぎにも言わせて〜」

「トムちゃん♪はっぴーばーすでぃ♪」


じゃあ、お母さんからは…(^_^;)


画像(心)ばかりですが…f(^_^;

何かアッシュくんっぽい子が↑


トムちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/


ずーっとハッピー&ラッキーが降り注ぎますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆