笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

夏だね〜o(^o^)o

ウチのベランダ


去年はカラスに襲われ…(;o;)

だから頑張れー!って日々応援していましたp(^-^)q


そして昨日ベランダに出たら…何か落ちてる…??

マロン、う◯こしたかな〜?って見たら‼

クルッと動いて大きいお口を開けたツバメの雛でした(*^^*)


息子が巣に戻してくれましたが、人間の匂いがついたから大丈夫かな〜って言ってたのですが大丈夫みたいです(≧▽≦)


雛ちゃん、雛にも見えない程小さいので、巣から顔を出す様になったら写真upしますね(о´∀`о)


話は変わり、先日はご近所の大好きなお友達のお誕生日でした(^^)


サプライズでお店を予約して行って来ました♪

友達も喜んでくれて、私も嬉しい〜(≧▽≦)


何年ぶりかのフレンチ

スープの下にお花の演出が〜(^o^)カワイイ♪


友達のデザートプレートはフルーツとバースデープレート付きでした(^^)


このお店のお庭がまたステキ☆


あー、お腹も心も満足満足(*^^*)



そして昨日の夕方のお散歩〜♪


実はヤンチャガールこむぎはモテガールなんですよ〜(≧▽≦)


恋人のゆずくんとo(^o^)o


ボーイフレンドのむさしくんも一緒にo(^o^)o

三角関係だったりして、面白いぞ〜(≧▽≦)



夏はお花が綺麗だね(о´∀`о)

芙蓉が咲くと「夏だなぁ」って思います(*´ω`*)


あっ、食べ物も!

むさしくんママから頂いたスイカのパン

種がチョコでした(^^)



毎日暑いので、皆様お体に気をつけてお過ごし下さいね!


最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(*^^*)