笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

お久しぶりです(^◇^)

お久しぶりです!


お仕事は忙しくも順調、でも家庭(夫)がヤバい程に地獄化していて安息の場所が無いどころか、いつも精神が苦しい状態で皆さんのブログさえ見れなくなっていました(;o;)


その件は後程…


プライベートは最悪ですが、お仕事は楽しくて(≧▽≦)

新しい事をどんどん始める新店長とは気が合うし、サービス業はやっぱり大好き❤


先日、隣々市の本社ビル近くにある姉妹店へ同僚とドライブがてら視察?に行って来ました(^^)


名物のクロワッサン・ソフト☆

店長にご馳走になりました(≧▽≦)

このクロワッサンとメロンパンは米粉パンなのでモチモチ〜♪

このお店で焼いているので焼きたてを食べられます(^^)d


そして車で数分のもちべえさんへ☆


おお!餅食べ放題がある!

わ〜い、面白〜い、やるやる〜♪

って、かなり食べました!

この写真の倍以上を食べまくり〜(≧▽≦)


チョコ餅、カレー餅(肉入り)、あんコーヒー、エビ餅…など珍しく美味しい〜(^o^)

でも、くるみが一番好きかな☆


美味しく楽しいプチ旅行でした(^o^)v



そして、燕さん情報でーす!


雛ちゃん、すくすく成長中ですよ(*^^*)

お口を開けた姿がなかなか撮れず…

私が近づくと親鳥が警戒鳴きをするので、可哀想で撮れません(^-^ゞ


マロン、こむぎも元気元気!

マロンも今月15歳になります。嬉しいなぁ♪

相変わらずの水道からの直飲み(^_^;)

ワイルド女王だね(*^^*)



友達から涼しげなボトルカードが届きました



皆様も暑さを吹き飛ばせ〜(≧▽≦)

お体に気をつけてお過ごし下さいね(*^^*)


さあ、今日は遅番勤務。

頑張って来ま〜す♪